いろいろなないろ

ironanairo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

昨日、今日から仕事初めの方が多いのでしょうか?

nanairoは例年通り2日からの営業でしたが、年末年始初めての連休をいただきましたので

それなりに気分を味わうことができました。

今年は暴飲暴食もせず少しは体を休めることもできたので、なかなかのスタートです。

年末年始のご挨拶をしてくださる方も年々増えてきたので嬉しいかぎりでございます。

この時期ならではのお顔もチラホラ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
c0143586_28840.jpg

お向かいの有福堂さんは移転の為年末まで。

窓越しの光景はすっかり変わってしまいました。

この1年でご近所のお店が移転やら閉店やらで少なくなってます。

有福堂さんは一番仲良くさせてもらってたのでとても寂しいです。

1月中旬下加茂でのオープンらしいので、お近くの方は是非どうぞ。

引き続きエスプレッソワッフルもありますよ。


明日6日の営業は18:00からとなります。

少し遅めの初詣に参ってきます。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2012-01-06 02:27
2011年 12月 27日

行く年、来る年。

クリスマスも終わって、いよいよ年末モードですね。

年末年始の予定です。

明日火曜日は18:00からの営業です。
年末は30日まで。
30日は夜貸切になるので、16:00まで。
年始は2日からです。


年末と年始はランチのメニューに変更があります。
年始は仕入れの関係でお出しできないメニューもあるので予めご了承下さいませ。

もう少し・・・
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-12-27 00:21
2011年 12月 18日

BISCOTTI.

c0143586_0124734.jpg

ビスコッティを焼きました。

コーヒー、エスプレッソメニューのお供に。

そのままでも、浸しながらでも。

1個80yenなり。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-12-18 00:20
2011年 12月 13日

4年と2日。

c0143586_1451870.jpg

10日に4年を無事に迎えました。

お祝いをいただいた方々ありがとうございます。

毎年その1年を振り返れる日として大切な1日です。

そして必ず思い出すある人から言われた「半年で潰れるわ」

4年が来ちゃった・・・

今は言われたこともある意味で良かったと思えます。

僕の、モッチだけのモノじゃなくなりました。

nanairoは来てくださるみなさんのお店です。

12月10日を特別な日にしてもらってます。

これからも末永くお付き合い下さいませ。



nanairo 佐藤隆行
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-12-13 02:12
2011年 12月 10日

TOCINO.

c0143586_136022.jpg

トッシーノ久しぶりに作りました。

スペインの卵黄プリン。

明日はランチにコレとモッチのレモンシフォンケーキが勝手に付いてきます。

フライングで少しだけ出してしまいました、お墨付き。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-12-10 01:40