いろいろなないろ

ironanairo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

はじめましてcafe nanairoです!

cafe nanairoブログはじめたよぉぉ!!

店の名前をはじめて聞く人いるかな?「cafe nanairo」っす。
どうぞ宜しく!!

cafe nanairoができるまで、そしてオープンしてからのcafe nanairoのあれやこれやを
皆さんに見てもらいたいなぁ。

このブログは・・・ジャリとモッチで作り上げていこうと思ってるっす。
初回はモッチです!!

3年以上も前から2人でcafeをしたいと話していたのが今!今!!
形になろうと!!!

ようやく内装工事に入れるところまでこぎつけ、来週あたまから本格的に工事が
入ることになり・・・長かったぁぁぁ。ほんま長かったぁぁぁ。ここまでが。
でも、これからなんですけどね。

今日は・・・解体前の写真をアップ!!

c0143586_2318420.jpg
元小僧寿司でしたぁ~
小僧寿司でしたバレバレ。

長屋の一番端っこ。














次は・・・中でーす。見た目以上にヒドイ!!そして、まだ蚊がいる。
裏が川の為、夏は地獄やろうな。。虫除け対策考えねば。
c0143586_23281569.jpg


c0143586_2340536.jpg
ハイ、次!裏の階段。
ボッロボロ サッビサビ。
この階段は私たちで補修しようと考え中。
階段の左横に大きなイチョウの木がある。
さぁ~2階へ













今日はこのへんでおしまい。明日7時すぎのバスに乗り京都へ
ジャリの先輩の結婚式がありジャリは式からで(スピーチするみたいやけど、大丈夫かな?)
私は二次会(ライブ)から。二次会までの時間に友達とも会えそうだし、楽しみ☆
久々?京都楽しむぞ!!

次回は2階編。どうぞ宜しく!!
[PR]

# by cafe-nanairo | 2007-11-03 00:16