いろいろなないろ

ironanairo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

ユズやらライムやらタルトやら。

c0143586_0335544.jpg

c0143586_0341422.jpg

c0143586_034583.jpg

ユズをジャムに。

ライムは蜂蜜と。

タルトは干し芋をエッグタルトに。

干し芋はすごいなぁ。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-11-10 00:44
2011年 11月 05日

明日は

私用の為、17:30で一旦閉店させていただきます。

20:00すぎから再開予定です。

ややこしいですが宜しくお願いします。
c0143586_162559.jpg

伸ばして久しぶりのパーマでもと思ってみたものの、我慢の限界が。

清潔感。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-11-05 01:11
2011年 11月 01日

そろそろ。

c0143586_1492113.jpg

人参、大根、子カブ漬かってます。

食べごろ、ピクルス。

夜長、ありがとうございます。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-11-01 01:53
2011年 10月 31日

不安要素。

3日程前から原因不明のブツブツが出ている。

すぐに治るどころか広がりをみせはじめた。

元気だが痒い・・・

虫刺されだと思ったけど、どうやら違う、と思う。

次の休みは病院に行こうかな。

健康でいることも仕事の一部ですね。

しかし、病院・・・

できれば行きたくない。

自然治癒力にかけてみる。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-10-31 00:02
2011年 10月 30日

ラヂオの時間。

c0143586_045318.jpg

最近、車の中以外に朝の仕込み、営業後にラジオを聴いてます。

こんなにラジオを聴くのは学生以来。

毎日変わる情報。

道路の込み具合や、占い、ラジオショッピング、新しい音楽や今日のイベント、などなど。

その情報が僕にとって必要か、必要でないかは関係なく、自分で選んでかけた音楽と違って、何が聴こえてくるかはわからない、新鮮な情報が嬉しい。

テレビに比べ驚く程みなさん噛まない、言葉だけなので噛んでられないのかも。

ジェットストリームはまだやってました。
[PR]

# by cafe-nanairo | 2011-10-30 01:08